ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初のミラーネイル!

先日お世話になったSalty Studioさんでマツエクリペアをしてきました!
前回の施術より3週間経っていなかったので、20%割引でリペアできました。
今回はついでにネイルまでやってきましたよ

マツエク中にネイルの下処理を行って頂き、マツエク終了後すぐにネイル開始!!
デザインは事前にLINEでお送りしていたので、スムーズに開始できました

今回はミラーネイルにしてみました。(初ミラーです)

パウダーを載せシルバーの光沢を出しています。
ネイル道具も日本から持ってきていると聞き、安心感があります

イメージ 1

丁寧なお仕事と仕上がりに大満足
ちょっと気は早いですが、次回はどんなデザインにしようかな~と考え中


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/