ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

日本のランチの素晴らしさ!!

こんにちは!
1ヵ月の休暇を終え、13日より営業再開しています
休暇期間を利用し、日本へ一時帰国し、今だに休み呆けが抜けない状態です
また、久しぶりの日本でリフレッシュも完了

日本に帰ったら食べたい物と言ったら、私はなんと言っても「お寿司」です!!

東京・銀座へ出かけた際、お得なランチを堪能してきました。
銀座は高い!というイメージがありますが、ランチタイムは破格のお値段で
銀座でのお食事が楽しめます。
こいうったお得なランチが楽しめるのも日本文化ならではでないでしょうか


イメージ 1
↑まぐろにぎりセット 1980円

中とろ、カマとろ、赤身、ねぎとろのセット。
カマとろが溶けるくらい美味しかったです!!

イメージ 2
↑炙りにぎりセット 1580円

まぐろホホ肉、ウニ、白身、サーモン、えんがわ、いか、さば、玉子のセット。
炙ってあるので、半生且つ香りも楽しめ、こちらも美味しかったです。

ランチの時間は、エビの頭で出汁を取ったお味噌汁がお替り自由!!
とっても嬉しいサービスです
日本のランチって素晴らしいですね

ランチの後は、銀座で街ブラしながら、築地方面までお散歩
途中、歌舞伎座で休憩
歌舞伎座の地下にあるTULLY's Coffee が歌舞伎をイメージした
「和」なデザインでとってもオシャレ

イメージ 3
↑歌舞伎座限定 歌舞伎座瓦のソイラテ

クリーミー&優しい味でほっこりできますよ

築地に到着後もちょい食いしながら、場外市場をブラブラ。
歩いて消費した分はすぐにリカバリー
築地から豊洲新市場に移転する前に街ブラしてみるのもいいかもしれませんね。


しばらくは日本ネタとなりますが、ご了承くださいね


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/