ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

半端ないって!

本日も朝から晴れ間が広がり、洗濯日和です

私も先日のワールドカップ日本代表戦をテレビで観戦していました
強豪コロンビアに勝利し、私も大興奮してしまいました

日本では空前絶後の「大迫半端ないって」ブームが起きていますね。
ここプーケットではメッシ押しの商品が半端なく出ています。
これはもうサッカー観戦アイテム決定です!

イメージ 1

本日のアルゼンチンVSクロアチア戦で大敗してしまったアルゼンチン。
今回のワールドカップは強豪国が勝てないという予想外な結果が続いています。

今週末の日本VSセネガル戦が行われますが、勢いに乗っている日本代表に期待大です
頑張れ、ニッポン



https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/