ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

SURF HOUSE@Kata Beach

こんにちは!
連日、深夜のW杯観戦で寝不足な日々が続いています
本日深夜の日本VSベルギー戦も頑張って応援しました
ベルギー相手にいい試合をした日本代表、お疲れさまでした!!

先日、ダイブショップ主催のフリーサーフィンイベントがカタビーチ前の
SURF HOUSEであったので、行ってみました。
雨季の時季とW杯が重なっているせいか、一般のお客さんは少なめ
カタ地区では例年の雨季の時季に比べひっそりとしているそうです。

イメージ 1

普段は観衆が多く、参加するのが恥ずかしいと思ってしまいますが、
人が少ない今の時季がチャ~ンス

毎週金曜日の夜には女性限定でフリーサーフィンのイベントをやっているので、
通ってマスターしようかな(笑)

挑戦してみたい方は、人の少ない今の時季に行くのがベストですよ


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/