ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

もうすぐゲットできるかな?

こんにちは!
本日は七夕ですね~
プーケットでは特に何もありませんが、
日本での記録的豪雨による被害が広がりませんように…と
ここプーケットより願っています。

今年の4月よりすでにワチラーロンコーン国王陛下の肖像が描かれた
20バーツ、50バーツ、100バーツ紙幣が流通されていますが、
7月28日のワチラーロンコーン国王陛下の66歳のお誕生日には、
新たに500バーツ、1000バーツ紙幣が流通し始めるそうです。
硬貨も切り替わっていますが、既に新しいものが流通しています。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 4

イメージ 3

夏休みにタイに来られる方は、両替した紙幣をチェックしてみてくださいね!
もしかしたら、新紙幣をゲットできるかもっ


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/