ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

チャーグラー飲んでリラックス♪

ブルマリオフィス内で最近ブームの「チャーグラー」。

タイ語で「チャー」はお茶、「グラー」はバラという意味です。
そう!バラ茶です

この象さんマークが目印の「Cha Chang」というチェーン店の
お茶屋さんで売っていますが、「チャーグラー」がないお店もあります。

カタ地区では、SCB銀行カタ支店の向かい側にあるお茶屋さんで売っていますよ

イメージ 1

肝心の味はというと、バラの優しい味とミルク味で女性好みの味です!
高貴なバラの香りもして、リラックスできますよ
中に入っているグミのような触感のタピオカがいいアクセント

普通のチャイエン(タイティー)もいいですが、チャーグラーもオススメですよ~


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/