ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

時々食べたくなるタイスイーツ♪

こんにちは
今日も昨日と同じく
カタビーチは波乗りしている人で賑わっています

今日はタイのスイーツネタ。
と言っても知っている人も多いかと思いますが・・・コチラ
イメージ 1
マンゴーともち米にココナツミルクをかけて食べるます。
タイレストランでも定番なスイーツです

もち米にたくさんのマンゴーが乗っているので、食後のデザートというより、
小腹が空いたときに食べたくなります。

はじめはもち米とマンゴーを一緒に食べるよりマンゴーだけの方が美味しいと思っていましたが、
何度か食べるとこれはこれで美味しい

是非タイに遊びに来た際には食べてみて下さいね!
はまっちゃうかもしれまんよ♪


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/