ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

移動式🚙床屋✂

こんにちは!
今日もプーケットは少し風があるのが気になります。
お天気崩れないといいなぁ。

こちらマーケットによく出る移動式床屋
あっという間に二台が床屋に変身です
イメージ 1
タイ人のお客さんも外国人のお客さんもいて、結構繁盛しているように見えます
カットのみでサクッと切ってくれます。
料金は髪の毛の長さにもよるかと思いますが、バーツでした

安くて早くていいのですが、
やはり常夏の気温なので切った髪の毛が
汗をかいてる首や顔に付く量が多くてビックリ
お家に帰って速攻シャワーでした。

訪タイ記念に是非挑戦してみては!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/