昨日放送された「にじいろジーン」でプーケットの紹介がされていると連絡があり、
早速、紹介されていたプーケットタウンにあるインスタ映えCAFE「MY CAFE PHUKET」
に行ってきました




営業時間は10:00~22:00なので、夜でもカフェにはお客さんがたくさん!

タイ人のお客さんばかり、やっぱり現地で人気なのかな?
WOW
すでに満席。。。


諦めて帰ろうと思ったら、店員さんが併設している隣のカフェへ案内してくれました。
中で隣同士繋がっているので、満席でもこちらを利用可能!ラッキー


他のお客さんがいないので静か~

とりあえず、紹介されていた商品を注文してみました!

↑MY CLOUD(ココア味):99B(約300円)
綿菓子にホットチョコをかけると


綿菓子が溶けて、中のアイスやクッキー、チョコフレークが出現


綿菓子で器の大きさがイマイチ分からず、ホットチョコをかけたら、はみ出していたみたい(笑)
皆さん、内側狙いでかけて下さいね~。

もう1品はこちら!!
ちなみに、こちらの器にかかっているチョコはチョコアート(飾り)です


↑SNOW BALL(ストロベリー味):189B(約570円)
これも温かいストロベリーソースをかけると、中からアイスが出てくるスイーツ


日本でもこういうスイーツはありますが、結構なお値段ですよね。
プーケットならとってもリーズナブル

また、おしゃれカフェはインスタ女子にはたまりませんねっ

夜遅くまで営業しているので、ライトアップされたオールドタウンの街並みを散策した後に、
カフェで一服するのもイイですよ



営業時間:10:00~22:00
場所:55 Radsada Road, Muang Phuket