ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

MY CAFE PHUKET

昨日放送された「にじいろジーン」でプーケットの紹介がされていると連絡があり、
早速、紹介されていたプーケットタウンにあるインスタ映えCAFE「MY CAFE PHUKET」
に行ってきました

イメージ 1

営業時間は10:00~22:00なので、夜でもカフェにはお客さんがたくさん!

イメージ 3

タイ人のお客さんばかり、やっぱり現地で人気なのかな?
WOWすでに満席。。。

イメージ 2

諦めて帰ろうと思ったら、店員さんが併設している隣のカフェへ案内してくれました。

中で隣同士繋がっているので、満席でもこちらを利用可能!ラッキー

イメージ 4

他のお客さんがいないので静か~

とりあえず、紹介されていた商品を注文してみました!

イメージ 5
↑MY CLOUD(ココア味):99B(約300円)


綿菓子にホットチョコをかけると

イメージ 6

綿菓子が溶けて、中のアイスやクッキー、チョコフレークが出現

テーブルにかかったチョコは、チョコアートではありません。
綿菓子で器の大きさがイマイチ分からず、ホットチョコをかけたら、はみ出していたみたい(笑)
皆さん、内側狙いでかけて下さいね~。

イメージ 7


もう1品はこちら!!

ちなみに、こちらの器にかかっているチョコはチョコアート(飾り)です

イメージ 8
↑SNOW BALL(ストロベリー味):189B(約570円)

これも温かいストロベリーソースをかけると、中からアイスが出てくるスイーツ

イメージ 9

日本でもこういうスイーツはありますが、結構なお値段ですよね。
プーケットならとってもリーズナブル
また、おしゃれカフェはインスタ女子にはたまりませんねっ

夜遅くまで営業しているので、ライトアップされたオールドタウンの街並みを散策した後に、
カフェで一服するのもイイですよ


MY CAFE PHUKET
営業時間:10:00~22:00
場所:55 Radsada Road, Muang Phuket


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/