ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

GALLERY CAFE by Pinky

サワディーカー!

プーケットタウンにあるウォールアートが可愛いカフェをご紹介します

「GALLERY CAFE by Pinky」プーケットタウン店

プーケットタウン店の他に、チャロン、ナイハーンにも店舗があります!

イメージ 1

プーケットタウンのサークルからYaowarad通りに入ってすぐのところにあります。
通りを歩いているとこちらの↓可愛いウォールアートが目に付きます
こちらの外でもお食事ができますよ!

イメージ 3イメージ 4

店内は落ち着いたアートモダンな雰囲気

イメージ 2

メニューの写真を見て美味しそうと思い注文した「エッグベネディクト(スモークサーモン添え)」。

本来なら、黄身がとろとろの半熟が美味しい「エッグベネディクト」ですが、
半熟卵が嫌いな私は、黄身固めで注文。

イメージ 5
↑黄身固めで注文したので、普通のゆで卵に(笑)

スモークサーモンの塩気もあって、たまごの濃厚さが緩和され、
酸味のあるオランデーズソースとの相性もバッチリ

洋食メインですが、タイ料理もあります。
特に、おしゃれな朝食ワンプレートメニューやスイーツが充実していました。

朝8:00から営業しているので、ちょっとおしゃれな朝食もいいかもっ
次回は、朝食メニューを食べに行こうかな~


 GALLERY CAFE by Pinky プーケットタウン店 
住所:Phuket Town19 Yaowarad rd, Muang Phuket
営業時間:8:00~17:00


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/