ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サンデーマーケット♪

こんにちは!

昨日は日曜日だったのでプーケットタウンのサンデーマーケットへ行ってきました!
毎週日曜日の16時位から22時位で開催してます

食べ物の屋台からお土産にもよい雑貨、洋服などたくさんのお店があるので、
お買い物をしながら小腹が空いたら屋台でちょくちょく買って食べるもよし!
マーケットの通りにはご飯屋さんやスイーツのお店もあるので、
お店に入って休憩しながら食べるのもよしです!!

私のお気に入りの屋台は揚げソムタム屋さんです
イメージ 1
普段なかなかお店を見つけることが出来ないので、
ここに来たら必ずと言うくらい買ってしまいます。

オススメなので、是非トライしてほしいです

それから人気なバテックの色付け
イメージ 2
積まれている下絵の中から好きなものをチョイス
イメージ 3
色を付けたらお店の人がドライヤーで乾かして袋に入れてくれます!

タイのお土産に

週末プーケットにいる方は是非行ってみて下さいね!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/