ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

エコライフ@ブルマリ

こんにちは!

最近、ブルマリのランチタイムはこのお弁当箱が大活躍しています

タイ式お弁当箱です。
当店で使用しているのは段。

今までは、タイ料理屋さんに行くと、ビニール袋に料理を入れてお持ち帰りしていました。
このお弁当箱を使うことで、エコに貢献
しかも、ビニールから出る有害物資もカット!!衛生面も

イメージ 1

毎日、ランチ係のオーナーが行きつけのタイ料理屋さんでおかずを調達

オーナーの好みでおかずを選んでくるので、辛さMAXのタイ料理もあり、
私やKUMIKAさんにはちょっとキツイなんて日も(笑)

イメージ 2

さて、今日はどんなおかずを調達してくるのか楽しみです
私たちが食べられるおかずをお願いします!!


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/