ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリのイケメン新入社員!

サワディーカー!

今週よりブルマリに可愛い新入社員が入社しました。

名前はSKY(スカイ)
目の色が青いので、SKYと命名されました
オーナーが勝手に名付けました。。。笑
左右で目の色が違い、とっても素敵な目をしているイケメンくん

イメージ 1

【SKYのプロフィール】
犬種:ボーダーコリー
毛色:チョコレートマール
性別:♂
年齢:2ヵ月半
出身地:オーストラリア


お誕生日が6月10日らしいのですが、
なんと!KUMIKAさんの息子さんと同じお誕生日という奇跡

イメージ 2

SKYくん、誰に対しても愛嬌たっぷり
既に看板犬の素質はバッチリです

イメージ 3

新入社員のお仕事ぶりはというと、イマイチですね
もっぱら、たくさん遊んで、たくさん寝る。

逆に、私たちのお仕事が増えているような?笑

まあ、この可愛らしい寝顔を見たら、何でも許せちゃいますが


こんなSKYくんですが、ブルマリスタッフとしてこれからよろしくお願いします
SKYくんは毎日出勤していますので、是非、オフィスに遊びに来てくださいね~。



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/