ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Kata Beach Surfing Contest 2018

こんにちは!

最近は晴れの日が続き、とっても気持ちがいいです

明日よりカタビーチではKata Beach Surfing Contest 2018 が開催されます。

開催期間は8月31日~9月2日までの3日間!!

今回で第17回目だそうです。


多くの企業やサーフショップがスポンサーになっています。

イメージ 1

昨日は、会場準備の真っ只中でした。
まだ舞台の設営は完了しておらず…
果たして間に合うのかな?

イメージ 2

コンテストでは、ショートボード、ロングボード、14歳以下のユース部門、女性部門、初心者部門
つの部門で競技が行われます。

上位5位の方には、トロフィー&金一封の他、スポンサーからの記念品授与もあるそう!

イメージ 3
トロピカルカラーのカメさん🐢ビーチにとっても映えますね


見ているだけで興奮しそうなサーフィンコンテスト!
どんな波乗りが見れるか楽しみです
見学しに行かなくちゃ



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/