ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

平成最後の夏

こんにちは!

先ほど、カタ地区では一瞬スコールがありました

本日より9月がスタートしました!

日本では夏休みも終わりですね。
今年は「平成最後の夏」と言われ惜しまれていますが、
来年は新年号での「〇〇最初の夏」と言われるんでしょうか?

イメージ 1

カタビーチでは波打ち際で水遊びをしたり、パラセイリングを楽しんだりしている
観光客がたくさんいます。

最近は穏やかな日が続いているので、海はまるでハイシーズンのカタビーチ!

イメージ 2

綺麗いな夏空にサンセットがとっても素敵です

空高く舞うパラセリングからの眺めはもっと素敵なんだろうな~
いつかチャレンジしてみたいと思いながら、ビーチでウォーキング

自然の美しい景色からパワーをチャージ



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/