ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイミルクティー味のクリームパン

こんにちは!

昨日は、朝から大雨となり、一日中雨が降っていましたが、
本日は雨も止み、少し風がある涼しい朝を迎えました


オフィス近くのファミマに行くと、新しいパンが発売されていました。

イメージ 1

タイミルクティー味のクリームパン
お値段19Bとお手頃価格!!

お試しに買ってみました

イメージ 2

クリームの甘さは控えめ、お茶の風味もしっかりとするクリームでした。

小さめのパンなので、中のクリームも少なめなのが、ちょっと残念
でも、お子様が食べたり、朝食に食べたりするにはちょうどいいサイズ感です


プーケットのファミマで探してみてくださいね~



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/