ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

念願の!Korean BBQ

こんにちは!

先日、KUMIKAさんがブログで紹介していたシャロン地区にあるKorean BBQ Mr.Kunへ行ってきました

1人299Bで焼肉&韓国料理が食べ放題

行きたかったけど、なかなか行けず、とうとうデビューしちゃいました
よーし!いっぱい食べるぞ

イメージ 1
↑店内はこんな感じ
半オープンスタイルのお店で、扇風機もあるので、火を使いますがあまり暑くなく。

イメージ 2
いろんな種類の韓国料理が並んでいてどれにしようか迷っちゃう

お肉の種類は豚が中心
エビなどの海鮮も多少ありました。

骨付きの味付け豚カルビがとっても美味しかった~
タレの味が染みていて、且つお肉も柔らか~

イメージ 3

付け出しのサラダとサンチュはお替り自由!


韓国焼き肉と言えば、サムギョプサル(豚の三枚肉)!!
ということで、豚を少しカリカリめに焼き、サンチュにキムチやニンニク、唐辛子を挟んで一緒にいただきます。
サンチュもお替り自由なので、何枚でも食べれちゃいます。

私は、タイの焼肉(タイスキ?)のタレが苦手なので、ごま油と塩で韓国式タレを堪能

お肉を存分に楽しんだあとは、シメの韓国デザート
念願叶っただけに大満足です


シャロン地区にお越しの際は、是非、食べ放題の韓国焼肉で思う存分食べてみてくださいね



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/