ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

これってタイ流?

こんにちは!

今朝は小雨が降っていましたが、現在は止んで晴れ間が出てきました
1日お天気となりそう


露店で缶ジュースを購入した際、ちょっとした違和感を感じたことをご紹介します。


それがコチラ↓

イメージ 1

う、うん??ちょっと変ですよね?
日本ではプルタブを飲み口とは反対方向に折り返しますよね

プルタブってこういう風に使うの(笑)
しかも、プルタブの穴にストローを指して、ストローのグラつきゼロ!!安定感バッチリです!!
思わず、「ほ~!!」と感心

これってタイ流なんでしょうか?それともこの店員さんだけ?

店員さんの優しいサービス&お初なプルタブ利用方にちょっと感動でした



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/