ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Myパワースポット!

こんにちは!

最近は晴れの日が続いています。
ここのままハイシーズンに突入してほしいですが、まだ少お天気が不安定な日も。
ハイシーズン到来まであと少し!これからやってくるハイシーズンが楽しみです

先日のカタビーチではこんなに綺麗なサンセットが!

イメージ 1

オレンジ色に輝く夕日にレースカーテンのような薄い雲。

イメージ 2

刻一刻と変わる空の色。

ただただぼーっと見ているだけで贅沢な時間。

イメージ 3

自然が創り出す自然の色、グラデーションはそのままで十分素敵
それに、見ている私たちに感動やパワーさえ与えてくれます。

プーケットには各地にビーチがありますので、お天気の良い日にはビーチでのんびり
サンセット見学もオススメですよ!贅沢なひとときをお楽しみ下さい



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/