ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ペナンのスタバ

こんにちは!

本日は朝からいいお天気
やっぱり晴れの日は気持ちがいいですね!

ペナンネタが続きますが、ペナンでは、甘~いホワイトコーヒーが名物!
ブラックコーヒーが飲みたいのに、コーヒーを頼むとホワイトコーヒーが
ペナンではコーヒー=ホワイトコーヒー

イメージ 1

甘さにほっこりしますが、やっぱりコーヒーの味がしない。。。
もっとコーヒー感を感じたい!ということで、ブラックコーヒーを求めてスタバまでやってきました。

ペナンのスタバご当地仕様でオシャレ

イメージ 2

ペナン名物のトライショー(人力車)がディスプレイされていました。

店内にはペナン限定のマグカップやタンブラー、スタバベアーのぬいぐるみなど
お土産にもピッタリなグッズがありました

ペナンにはスタバが何店舗もあり、各店舗ごと違った雰囲気のスペースを楽しみながら
コーヒータイムを満喫できますよ



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/