ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット初上陸!LUSH!

こんにちは!

昨日は終日雨でしたが、今日は朝から快晴となっています。

セントラルFLORESTAにハンドメイドコスメショップのLUSHがオープンしました

イメージ 1

新鮮でオーガニックなフルーツや野菜、エッセンシャルオイル使用し、手作りした、スキンケア&ヘアケア製品
やバスアイテムが人気のショップです。


イメージ 2

カラフルで見た目も可愛いハンドメイドソープがたくさん
バスタイムが楽しくなるような商品ばかり

季節限定のクリスマス商品もありましたよ~
クリスマスプレゼントにもピッタリですね

イメージ 3

このフレッシュマスクは、個人的にもとってもオススメ
店頭でテストもできるので、自分の肌トラブルやお悩みに合わせて選ぶことができます。
私の欲しかったマスクが売り切れだったので、今回は諦め、次回に持ち越し。。。

保存料を使用していないため開封後は冷蔵庫に入れて保管!
使用期限も1週間という、生鮮品と同じ扱い(笑)

イメージ 4

リップスクラブも砂糖のスクラブを使用しているので、口に入れても安心
保湿し終わったあとは食べてもOK(笑)
様々な香りがあるので、どれにしようか迷ってしまうほど。

可愛いバスボム(入浴剤)もたくさん売っていたのですが、タイではバスタブがない家がほとんど。
バスボムの需要はあまりないんじゃないかな~と。。。

シャワー文化のタイでも楽しめる商品がたくさん揃っているので、リピート通いしたくなります



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/