ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Fun Run♪

こんにちは!

先週の土曜日に開催されたPHUKETHONマラソンに行ってきました
去年も参加して、今年は2回目です
イメージ 1
今年はマラソンだけでなく、始まる前にフェイスペイントをしてくれたり、🎈が貰えたりしたので、
スタート前から盛り上がっていました
イメージ 2
準備運動も終えてスタートになりますが、
カラーパウダー攻撃はもう既に始まっています。
1人1人配られるパウダーの他にもスタート地点にはバケツで用意もされています。
イメージ 3
去年なかなか落ちなかった赤色のパウダーが無くて、ちょっと安心

初めに4キロコースのスタートです!
イメージ 4
スタートと同時に前が見えなくなるほどのパウダーが舞います
イメージ 5

去年はパウダーを巻きながら走るだけでしたが、今年はアスレチックもコースに含まれていて、
イメージ 6

イメージ 7
他にも綱渡りやひざ下位まで水が張ってあるとkをを通ったり、
ボールを投げたりキックしたり。

参加人数も多く、去年よりも大盛り上がりでした!

マラソンの後は軽食も出るのでお腹も満たして帰ってきました

来年もまた参加する予定!
興味のある方!一緒に参加しませんか?



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/