ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

1日だらりと🐶

こんにちは
ここ数日お天気があまりよくないプーケットですが
ブルマリの看板犬のスカイもなかなか散歩に行けないのでつまらなそう。。。
特に今日は甘えさせてくれるトモミちゃんがお休みなので
もっとつまらなそうにダラリとしています。

イメージ 1

ちょっとかわいそうなのでスカイお気に入りのパンダで遊んであげたら・・・

イメージ 2

全力疾走&半端ない力で遊んできます

イメージ 3
もうそろそろ加減することを覚えないとケガするか、お店のどこかが壊れる気がします
スカイが思いっきり走り回れるように早くお天気安定の晴れに戻ってほしいです

明日はいよいよロイクラトンです


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/