ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新DAISO

サワディーカー

セントラルフェスティバルの4階にできたDAISO

プーケットには今までプーケットタウンのロータスに小さい店舗が入っていましたが、
今回、新たに少し大きなDAISOがオープンしました。

イメージ 1

タイでは60B(約180円)ショップです。
やはり輸入品となるせいか、日本よりも割高ですね

ロータスの店舗に比べると品数は豊富!!
今までは日本から調達していた物も、最近ではプーケットでも手に入るようになり、
生活もますます便利になってきました

小さな島のプーケットですが、進化&発展が止まりません!
今後も期待大なプーケット是非、遊びにいらしてくださいね~



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/