ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

森の中のレストラン Three Monkeys

こんにちは!

先日、知人お勧めのレストランThree Monkeysに行ってきました!

場所は、カトゥー地区のジップラインが楽しめるハヌマンワールドと同じ敷地内にあります。

イメージ 1

最近、タイ人の間で人気があり、予約しないと入れないこともあるんだとか。
予約なしで行ってみると、2階のテラス席は既に予約で満席

1階の室内席に空きがあったので、今回はこちらに。

イメージ 2
↑1階席は木目調が美しい落ち着いたテーブル席

店名にもなっているThree Monkeys(見ざる言わざる聞かざる)が随所に配置されています。
店内の壁画にもお猿さんたちが描かれています🐵

イメージ 3
↑2階はこんな感じ♪

自然の中のツリーハウスみたい
目の前を遮る建物がないので、最高の景色です!!

遊び心ある空中ベッドがあったり、小上がりの座席があったりとってもオシャレな空間

テラス席の前には、ジップラインのラインがあり、たまにジップラインを楽しむ人たちが目の前を横切っていきます(笑)
お食事を待っている間も、景色を楽しむことができますよ。
タイ人はポージングしながら、いろんなところで写真撮影を楽しんでいる人たちがほとんどでした

イメージ 4
↑今回注文したのがこちら

エビチャーハン(小):180B、パッタイ:150B、青マンゴーサラダ:210B、パッションフルーツソーダ:100B

この青マンゴーサラダがとっても美味しかったです
比較的にお値段はお高め。。。
ですが、お値段の割には量は多いかな~
メニューは、タイ料理の他にも創作寿司がありました。


森の中で癒し効果も抜群!!
2階のテラス席希望の方は、事前予約をお勧めします。
ちょっとおしゃれなランチやディナータイムを過ごしたい時にはお勧めなレストランですよ



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/