ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Pizzeria Agli Amici チャロン地区

こんにちは!
台風が去った後は毎日のプーケット
ハイシーズンですからね!

先日チャロン地区にあるピザの美味しいお店へ行ってきました🍕
チャロン地区に住んでいる人は皆知ってるくらい有名なお店です!
美味しいだけでなくお値段もあまり高くなく
ラージサイズピザは一切れを取るのにも注意しないと形が崩れそうになります
イメージ 1
このピザは半分が生ハムとチーズのピザ、もう半分がボロネーゼのピザ🍕
頑張ってモリモリ食べたけど3切れ目の途中でギブアップ

やっぱり勢いでラージサイズ頼んだのが間違いでした。
他にもサラダとか頼んだのに、全然食べられずに終了。。。

是非チャロン地区に来ることがありましたら、是非行ってみてください!
お勧めですよ


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/