ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ちょっと気になるマグカップ🍵

こんにちは!
プーケットでもエコに対する意識が高くなって来たのか、
マイタンブラーやマグカップなどを持ってる人が増えたような気がします

私もタンブラーやマグカップは好きでいくつか持っているのですが、
少し前に愛用していたスターバックスのマグカップが割れてしまい、
そのマグカップは少し大きめでとてもお気に入りだったので

先日スターバックスに行った時に何か良いのないかなぁ?と見ていたら、
気になるマグカップを発見
イメージ 1
以前使っていたのと同じ大き目のサイズ。
模様が可愛いマグカップも気になりましたが、前回もっていたのが柄アリだったので、
今回はシンプルなのもいいなぁと惹かれてます

イベントごとの柄やPHUKETデザインなどいろいろあって、決めるのには時間がかかりそうです・・・

無くなる前に購入しなければ!


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/