ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラビットカードでお得に♪

こんにちは!

今日は朝から風が強めのプーケットです🌀

カタ地区唯一のガソリンスタンド横にあるカフェ:Gluay Nam Wa(グアイ ナム ワ)

カフェですが、お食事メニューが充実していますよ。

タイ料理のメニューも豊富!
しかも、ここのタイ料理は外国人の口にも合いやすい味付けです。
料金もそこまで高くなく、リーズナブル

イメージ 1

300B以上注文すると、ラビットカード提示で10%オフになります

店頭のPOPには、350B以上と書かれていますが、店員に聞くと、なぜか300B以上でいいんだとか(笑)
しかも、ラビットカードで決済せず、提示するだけでOK(笑)
なんのためのラビットカードなんだろうか。。。と思ってしまいますが、
まあ、お得になるならラッキー


ラビットカードをお持ちの方は、是非、行ってみて下さいね!



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/