ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

KAMU Tea

こんにちは!

先日BigCに行った時に久々にKAMUというお茶屋さんでドリンクを購入しました
このお店は抹茶やほうじ茶などもあるので日本の味も楽しめます

今回は新しく出ていたメニューに挑戦

イメージ 1

ダークココアきな粉黒蜜です

ダークココアは甘さ控えめなココアかと思いましたが、結構苦みのきいた大人なココア

きな粉黒蜜はカップの底にたくさんの黒蜜(黒砂糖)に牛乳+上にきな粉が振りかけてあるので、
きな粉の味はほんのりでした。
下の黒砂糖がジャリジャリするくらいたくさん入っていてなかなか溶けないので、
よーーーーくかき混ぜてから飲まないと最後にたくさん残ります

他のお茶屋さんとはまた違ったメニューが多く、
新メニューもちょくちょく出るので、毎回楽しみです


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/