ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

これがカイ島です♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日もプーケットは風が強く午前中は真っ青な快晴!午後からは少しガスがかかった晴れのお天気でした~♪

本日のお写真は、撮れたてホカホカ(笑)Tファミリー様のカイ島からのお写真で~す☆
5歳のお嬢ちゃんと1歳のお坊ちゃんとパパさん、ママさんでのご参加!
カイ島は、ファミリーに大人気の島なのですよ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_3809951_0?2007-02-01
カイ島はプーケットからスピードボートで約20分位で到着しますので、船酔いも全然心配要りません!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_3809951_1?2007-02-01
柔らかい白砂のビーチの上を裸足で歩くと、とっても気持ちいいです☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_3809951_2?2007-02-01
お父様とお嬢ちゃん!自前のライフジャケットとマスクもとっても似合っています♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_3809951_3?2007-02-01
お坊ちゃんとお母さん!笑顔がとってもキュートで、本日のベストショット賞を差し上げたい位です!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_3809951_6?2007-02-01
ひょえぇ~!浅瀬でパンをまくと、こんなにお魚さんが集まってきちゃいます!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_3809951_5?2007-02-01
「お魚さん~!ぼくもお魚さん触りた~い♪」

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_3809951_4?2007-02-01
黄色の水着がとっても良く似合っています!モデルさんみたいに可愛いですね~☆
あまりに素敵なお写真が多くて、厳選するのに一時間はたっぷりと悩みましたよ(笑)
Tファミリー様、背中の日焼けは大丈夫でしょうか?ご参加ありがとうございました~♪

カイ島には、私も、もちろん甥っ子達と両親を連れて遊びに行った事がありますが、本当にお子様連れのご家族にお勧めする素敵な島です♪ ラッキーだとイルカさんも見れますよ!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/