ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

修理完了!

こんにちは!

当店のドアは引き戸なのですが、お客様はいつも決まって押したり、引いたり。。。
大きくSLIDEと表示していても、ほとんどのお客様の目に入らないようで、いつも違う開け方をします。
中からジャスチャーで引き戸であることを教え、やっと気づいてもらえます。


一昨日もいつもと同じことが起こったのですが、
イタリア人のおば様がインフォメーションを尋ねに入ってきた時、何度もドアを押しても空かず、
最後のひと押しでドアが外れてしまったのです
相当力を込めて押したんだろうな~

イメージ 1

片方のドアは外れているため、脚立を置き、「ここからは入れません」とアピール(?)
これで伝わるのだろうか?

イメージ 2

昨日は朝から修理屋が来るはずだったのに、一向に来ず。
来たのは、なんと午後14:00過ぎまさにアメージングタイランド!!

修理中は、ドアが取られオープンエアー状態(笑)
道行く観光客に見られちょっと恥ずかしかったです

来てすぐに修理を開始するかと思いきや!!これまたの~んびり、タイスタイル。
最初に現場把握してからの~部品調達、そして修理が完了したのはなんと!20:30だったそう。

それにしても、あのおば様の力恐るべし!ですね。



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/