ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーパッポンカリー味!ポテトチップス♪

こんにちは!
今日はお昼前に少し怪しい雲がありましたが、
午後からまたいつも通りの

ちょっと小腹が空いたので、ずっと気になっていたポテトチップスを食べてみました!
その味なんとプーパッポンカリー
イメージ 1
タイ料理の中でも食べやすく、好きな人も多いこのカレー
まさにタイを代表するポテトチップスの予感

あけるとすぐにカレーの香りがしてきていい感じ!
味はというと美味しいカレーのポテトチップスでした。
しかも辛くないので辛い物が苦手な人でも美味しくいただけます。

本物が食べたくなったので、今夜は久々プーパッポンカリーを食べようかなぁ。


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/