ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カロンビーチのセブンイレブン

こんにちは!

今週末も絶好のスノーケリング日和
本日も多くのお客様が離島や島内観光にご参加しております!

カロン地区のカロンアベニューのセブンイレブン

イメージ 2

カロンビーチの側にあるので、店内は海デザインでかわいい
店内の壁紙もビーチ感満載!!

イメージ 3

店内にはパンコーナーがあり、まるでパン屋さんのよう
菓子パン、総菜パン、サンドイッチなど種類も豊富!!
どれも美味しそうでしたよ

イメージ 1

店内にはテーブル席があり、購入したパンやドリンクをその場で頂くこともできます!

レジにてオーダーするカフェやスムージー、ホットサンドなどもあり、コンビニというよりカフェですね
最近、タイのコンビニもますます便利且つ快適に

カロンビーチにお越しの方は是非、立ち寄ってみて下さいね!



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/