ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新しいコーヒー豆に挑戦!

こんにちは!

本日のカタ地区は少し雲があり、曇り時々晴れ

毎朝、ブラックコーヒーが欠かせず、朝からいっぱい飲んでしまうのですが、
先日、カタ地区のGluay Nam Wa(通称サルカフェ)でコーヒー豆が売られているのを発見しました

ちょうど、今の豆を使い切ってしまうところだったので、試しに購入!!

イメージ 1
青色シールはアンダマンブレンド(アイス用)、茶色シールはプーケットブレンド(ホット用)

今回はホット用を購入
コーヒー豆を購入すると、店内で豆を挽いてくれるサービスも有ります。
待っている時間も、コーヒー豆の良い香りがしてなんだかHappyな気分に

本日より飲んでいますが、軽い感じの味でまあまあな仕上がりでした。
明日はもう少し、コーヒーを大目に入れてみようかな



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/