ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

On The Table

こんにちは!

セントラルの日本の洋食っぽいメニューが豊富なOn The Tabelでは
明日3月31日までお得なセットメニューを開催中

イメージ 5
店内は女子が好きそうなかわいいデザイン
明るくて各席には充電できるコンセントが付いているので、食べている間に充電ができますよ!
女子には嬉しいですね!!

イメージ 1

お得なセットメニューは、パスタ類から1品、ご飯類から1品、シェアできるフードから1品ずつ選んで、
なんと750B!!

今回はこちらにしてみました

イメージ 2
↑パスタ類:パルマハムのカルボナーラ

イメージ 3
↑ジャパニーズ シーフード グラタン

イメージ 4
↑スパイシークリーミーチキン

ボリューム満点2~3人でシェアできるくらいの量です。
でも、全体的にお味はイマイチ
見た目がいいだけにちょっと残念。。。

次回はデザート系にチャレンジしてみようと思います



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/