ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

13.04.2003

イメージ 1

今日は、待ちに待ったソンクランの日!私達も、思いっきり楽しみましたよぉー!なんてったって、見ず知らずの、誰にでも水をかけていいんですから、こんな面白い事って、なかなかないでしょう?ルートは、プーケットタウンからパトン、カロン、カタを抜けての人での一番人での多い激しいコース!それはそれは、かける方もかけられる方も必死です。(笑)いやぁーでもタイ人はやっぱりうまいですね!「えっ?何がうまいかって?」水を命中させるのがです。動いている車から車へ、もしくは、道端で待機して通る車やバイクに掛け合うんですけど、うまく顔にかけるんですよぉー!(笑)中には、水の中に色粉を入れていたり、氷を入れていたり、(これがかなりききました。)あと、パウダーを顔に塗りあうんです。いやぁー本と楽しかったですよぉー!!来年のソンクランが今から待ち遠しいです。