ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

16.04.2003

イメージ 1

今日もプーケットは快晴!今日は「ハーレダビッドソン祭り」がカタ地区を通過しました。1年に1回ソンクラーンの時期にプーケットに大集合します。初めに白バイ(白くない)が先導し、その後を150台位のハーレが続き、最後にパトカー。福祉活動も毎年行います。今年は両親のいない子供達が学校へ行く為の寄付を致しました。ハーレ好きな人は、この時期を狙って遊びに来て下さいね!!プーケットには、まだまだ他にもお祭りがたくさんありますよ~
みんなスピードを出しているので、写真がピンボケです~

HIROKO 日付を間違えました~4月15日です。