ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープンウォーターコース開始

今日から大学の卒業旅行中のTK様、JK様のオープンウォーターコースが始まりました。
午前中はクラスルーム、通常は流れるDVDがまるで催眠術のように眠りを誘うのですが、お二人とも真剣に見てメモ書きされていました。
クイズも無事に終了、さあ、午後からはいよいよ限定水域ダイブです。
レギュレーターからの呼吸に二人ともおおはしゃぎ?(お二人とも180センチ近くの大男…。大きい人二人ではしゃいでる姿は、とてもかわいらしくて見てるこちらも大笑い)
終わった後に、二人とも一言、「おい、面白いな、ダイビング。」
そう、面白いんです。
プールでこんなに楽しんでもらえたのなら、明日のビーチはもっと素晴らしい世界が広がっていますよ。
明日が楽しみです。
その前に、宿題もね・・・。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/