ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

18.04.2003

イメージ 1

今日は、午前中オープンウォーター講習の海洋実習にカタビーチへ2本、午後は、ファンダイブでロングテールボートに乗ってお隣のカタノイビーチへ2本、その後お店に帰ってきてからは、講習の最終クイズ、と、一日があっという間に過ぎていきましたぁー。でもでも、今日はとっても嬉しいことに、講習の最終クイズで生徒さんのはなちゃんは、なんと100点満点をとりましたぁー!!はなちゃんおめでとぉー!(ちなみに100点満点者にはブルーマリンではもれなくプレゼントがありますよ!)