ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

22.04.2003

イメージ 1

今日もプーケットは快晴!午前中に「ジ・エバソン」へお客様との待ち合わせに行って来ました。エバソンはプーケットの東南にありますので、コーラル島が目の前に見えますよ~ あまりに近く見えるのでガイドのオーちゃんに泳いでいける?と聞いたら無理。と言っていました。裏手約500m先には見えませんけれどオーちゃんの家もあります。ホテルの入り口のハスの花が綺麗に咲いていましたので、写真を撮ってみました。エバソンはプーケットで初めに建ったホテルで、とっても静かな素敵なホテルですよ!