ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

25.04.2003

イメージ 1

今日もプーケットは快晴。食べ物の話題ばかりですが、お店にこもりっきりで、あまり外出する事がないので、しょうがない・・最近は、新しく買ったデジカメの事と食べる事と猫の事しか頭に無いです。今日のランチも「ムートッカティアムピックタイ・カイダオ」(豚のガーリック&黒コショウ炒め・目玉焼き付き)3日続けて同じランチですが、まだ飽きない。私は辛い物が苦手で、ガーリックが大好物!!タイ料理にはガーリックがふんだんに使われているので嬉しい~です。この目玉焼きに「ナンプラー」(魚油の醤油)をかけて頂きま~す!