ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

27.04.2003

イメージ 1

今日のプーケットは、うす曇時々晴れ。今日はタイのロットリー(ロト宝くじ)を買った!1等があたったら約900万円!!もしも、1等が当たったら抽選で1名様をプーケット旅行ご招待致しま~す。番号は「956028」発表は5月2日で~す。
写真の宝くじ売り子さんは、ビーチや町にもうろうろ歩いていますので、みなさんも簡単に買えますよ~お試しあれ!
SUZUKIさんは今日はシミラン諸島に潜りに行っています。最近のシミランは、透明度が高く、またまたマンタ目撃情報が増え、イザリウオが大量発生中ですよ!!どんなダイビングだったか楽しみです!!