ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

29.04.2003

イメージ 1

今日もラチャヤイ島へ潜りに行ってきましたよ!今日も快晴!海の上では、上からの太陽と水面からの照り返しで、日焼けには、申し分ない条件が揃っています。(笑)ヨーロピアン達は、日焼け大好きですから、ボートの上でも、すかさずサンデッキで日焼けを楽しんでいますよ。今日も穏やかなラチャヤイ島でしたー!


■川口健司 無事日本に戻りました。滞在中は色々とお世話になりました。


■川口健司 無事日本に戻りました。滞在中は色々とお世話になりました(忘れ物を届けてもらったり色々すいませんでした。)。初ファンダイブ(しかも海外)で色々と不安が大きかったのですが、MARIさんの丁寧なご指導のお陰で、何も問題なく潜る事が出来ました。今後はさらにファンダイブの経験を積んで、ダイビングの楽しみを満喫していきたいと思います。


■坂部ひろみ 今回海外旅行が2回目で色々と不安なこともありましたが、色んなめんでブルーマリンの方にはお世話になりました。ありがとうございました。ダイビングの方も初めてのファンダイブでしたので不安もありましたが、MARIさんにアドバイスをいただいて泳ぎも良くなり、上手に泳げるかな?という不安もすこしずつですが無くなってきたように思います。これから、ダイビングをどんどんとして上達したいと思います。