ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島1日ツアー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットはハイシーズン真っ盛り!!でも今期は朝夕と涼しい日が続いていて、こちらに住んでいる私たちにとっては過ごしやすい日も続いてます。今日はラチャヤイ島1日ツアーについてご紹介したいと思います!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/924311/img_924311_4049585_0?2007-02-04
ラチャヤイ島はプーケットのシャロン湾よりスピードボートで30分のとてもきれいな島で、私たちが上陸するバンガローベイは白砂のビーチが広がるリゾートになっています。
上陸後はしばらくビーチで'リラックスしたり、泳いだりして楽しみ、時間になると、スピードボートでスノーケルポイントへ移動です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/924311/img_924311_4049585_1?2007-02-04
スノーケルを楽しんだ後は、写真の右手に見える南国の雰囲気のあるレストランでタイフードのランチタイムです!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/924311/img_924311_4049585_2?2007-02-04
そんなレストランへ行く途中では・・・こ~んな動物にも出会うことができます!!皆さんビックリ仰天!!オオトカゲが闊歩しているんですよ!!もちろん野生なのですが、レストランの人が餌付けをしているようで、鶏肉や魚をガツガツと食べている様はう~ん野生だ!と感じます。
残りのお時間はビーチでパラソルとチェアーを借りてゆっくりと寛ぐも良し、再び海へ入るも良し!!時間はたっぷりとあるので、日頃のお疲れを、ゆっくりとラチャヤイ島で癒してみませんか??
このツアーはハイシーズン中は毎日開催しておりますので、ご予約をお待ちしております!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/