ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月4日 オープンウォーターコース

イメージ 1

*どーも、今回人生初のダイビング、そしてオープン取れてよかったです。
これも親切かつ丁寧に教えてくれたFUMIKOさんのお陰だと思います。
ありがとうございました!
いつかまた一緒にダビングしましょう!

JK様

*初めてのダイビングと言う事で最初は緊張していましたが、最終的にはダイビングをとても楽しむ事ができました。
これも全部FUMIKOさんとブルマリの皆さんのお陰だと思います。
ありがとうございました。
これを機会にダイビングを続けて行きたいと思います。

TK様