ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月6日 FUNダイビング

イメージ 1

*ブルマリのアットホームな雰囲気のHPに惹かれ、スタッフ紹介のFUMIKOさんの自己紹介に惹かれ、このピピ島でのFUNダイブをお願いしました。
結果、大満足です!
PHIPHIの魚のお陰、地形のお陰、そして何よりFUMIKOさんのお陰ですね~♪
ありがとうございました!今日のダイブポイントでは魚もたくさん見られ、イソギンチャクも珊瑚もたくさん見られ、地形も楽しめとっても楽しかったです。
前回行ったグアムよりも正直、満足度はメッチャ高かったです。また行きたい~!!
SIMILANのほうも行きたいし、沈船も見たいし、今日のような海中の景色もまた見たい、ってなわけで、また来るでね。その時も是非是非よろしくお願いしま~す!

YO様

*いや~、FUMIKOさんの素晴らしいお人柄で、大変楽しい1日になりました☆
カクレクマノミが実際に隠れていたり、キンメモドキが群れていたり、お話の世界が目の前に広がっていて良かったです。
タイは二度目ですが、新たな楽しみ方が分かりました。
また是非よろしくお願いします~。

KM様

POINT:PHIPHI島