ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マンタでお腹いっぱい♪

今日もプーケットは、風が強くて晴れのお天気です♪今の時期にしては珍しく、少し蒸し暑い感じがしました。

今日の夕方には、シミランダイブクルーズ組が戻って参りました!
そして、「マンタでお腹いっぱいです~♪」とのコメントを頂き、オフィスにこもっているスタッフみんなで、すっごいなぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~と…私も行きたいで~す!!

残念ながら、ジンベイには会えなかったそうですが、コボン3本共マンタ三昧で、水面からでもマンタがいるのが分かり、潜れば必ずいるって感じになっています。
今年のシミランは、本当に大物、特にマンタの大当たり年です!!私の友人達にも勧めていますが、本当にシミランは今が旬!ぜひ、行って下さい!!

まだ、お写真を見せてもらっていないので、マンタのお写真がございませんが、後日アップさせて頂きますね。
次のシミラン組は、私の友人のイントラ2人か、ブルマリ大リピーターのShinoさんのどちらかになります。またまた大物報告を私はオフィスにて寂しく待つと致しましょう(笑)
Shinoさん!マンタがいっぱい待っていますよ~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/