ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マンタ!ラチャノイにて遭遇~♪

イメージ 1

今日(12月1日)もプーケットは、穏やかな晴れのお天気で~す♪
本日のブルマリゲスト様は、M様ファンダイビングにてラチャノイ島へ、T様ファンダイビングにてピピ島3ダイブへ、S様オープンウォーター講習スタート!ダイビング一色の1日となりました~(笑)

そして、なんとラッキーにもM様がラチャノイ島にてマンタに遭遇!!ラチャノイ島はマンタが見れるポイントですが、しかしそうしょっちゅうは出ませんので、M様本当に良かったですね!ビューんと滑走している姿を眺められたそうですよ♪カッコイイですね!
今シーズンのブルマリは大物運が好調かも!?

12月前半には、嬉しい事にブルマリリピーターの方達が続々と遊びにいらしゃる予定で私もとっても嬉しいです♪ただ今のカタビーチでは、ヨットレースのキングスカップを開催中で大変賑わっておりますよ~!
そしてなかなか進みませんが、ただ今ザ・バライ・スパとタンタラースパの新プロモーションパッケージのお写真&解説付きリポートページを制作中!地道にコツコツを進めていますのでご期待&応援して下さいね♪

BY HIROKO
WEB: http://www.bluemarine.info/