ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのスパ便り~♪

今日もプーケットは、真っ青な素晴らしい快晴のお天気でした♪最近のプーケットのお天気は、ハイシーズン絶好調~!!

明日は、バレンタインディーですね♪ただ今、プーケットにお越し頂いているお客様からのスパのご予約が、明日のバライ・スパに集中していています!!
やっぱり、バレンタインディーには、素敵な人と一緒に、素敵なスパでロマンティックなひと時を過ごしたいですよね~♪

最近のプーケットでは、スパ&エステが大ブレイク中!
以前から、人気は高かったのですが、ここ最近ではスパへ行くのは当たりマエダのクラッカー!
1回のご旅行で数回スパへ行かれる方も珍しくないですし、3時間コースは普通、4時間、4時間半、5時間とコース時間もどんどん延びてきています。そして、スパのコース時間が長くなるとお腹も減りますよね?なので、スパにレストランを併設している所もどんどん増えてきていますよ。だって、せっかく極楽スパでリラックス&リフレッシュした所に、また俗世界へ出かけて、レストランを探し、オーダーして、食べて、精算して~なんて事をしたら、なんだか現実の社会に引き戻された様な気分がします。

人気のパターンは、スパにてお食事されて、ホテルへ帰って寝るだけ。または、プーケット出発の直前にスパのパターンも大変人気がありますよ~♪
ブルマリにて、ダントツ人気が高いのは、お食事セットが無料で付いてくる「ザ・バライ・スパ」!
そして、リーズナブル&ボリュームで人気の「タンタラー・スパ」!
お写真は、最近のブルマリゲスト様達、撮影は当店のドライバーRoadちゃんとDangちゃんです!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180408.jpg
こちらは、タンタラー・スパのコース後のフルーツです♪スイカがハート型にカービングされていて、とっても可愛い!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180415.jpg
スパの後には、皆さん素敵なナチュラル・スマイルになりますよね~♪ペットボトルのお水は、タンタラー・スパのオリジナルパッケージですよ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180419.jpg
テーブルいっぱいに並んだお食事セット!タンタラー・スパでは、特にボリュームを重視していますので、お買い得感がありますよ!スパで身も心もお腹も満たして下さいね~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180422.jpg
続きまして、人気No.1のバライ・スパからのワンショット!スパと併設したホテル「サワディービレッジ」からで~す♪南国ムード&アジアンムード満点で、本当に雰囲気が素晴らしいです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180426.jpg
素敵な笑顔のワンショットありがとうございま~す!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180431.jpg
3人様のテーブルいっぱいにお食事セットが並んでいますね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180434.jpg
バライスパでお姫様気分をご満喫頂けましたか?
本当にたくさんのブルマリゲスト様にザバライスパをご体験頂き、皆様素晴らしく良かった~とコメントを頂いております!私もお勧めしただけに、皆様に喜んで頂けると、とっても嬉しいです♪

皆様、プーケットにいらっしゃいましたら、ぜひHIROKOお勧めのスパをご満喫下さいね~!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/