ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日公開!新ブルマリ日記帳ことyahooブログ♪

イメージ 1

今日(12月5日)もプーケットは大変穏やかな晴れのお天気です♪日中の暑さはそれほどでも無かったのですが、夕方から蒸し暑いなぁ~と思っていたら、やっぱり雨が降り出しました。毎日晴れのお天気が続くハイシーズンですが、夕方~夜にかけては雨が降る事が時々ありますよ!

本日のブルマリゲスト様は、A様ファンダイビングにてラチャヤイ島へ、A様のお友達2名様はダイバーでは無いので、サファリツアー&タンタラースパへ、そして夜は3名様お揃いでプーケットファンタシーへ、そしてH様はオープンウォーター講習の続きとなっております!

今日のお写真は、カタビーチからのワンショット!カタビーチは遠浅で、ビーチの砂も白く柔らかく綺麗で、南側ではスノーケリング、北側のリーフではダイビングが楽しめ、ビーチ沿いの散歩道には木陰があり、とってものんびりとした雰囲気で、私的にプーケットでNo.1です♪このカラフルなビーチパラソルは、昔ながらの懐かしいパラソルで、最近は大手のタイ銀行スポンサーの紫のパラソルが主流でほぼ紫一色となりましたが、所々にまだ昔のパラソルが残っていて密かに嬉しいです♪皆様もぜひHIROKOお勧めのカタビーチに遊びにいらして下さいね!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/